「今、スポーツに悩むすべての人に読んで欲しい物語」スタートします

こんにちは、だいちゃんです☆

 

今日から、2人の人物の対話形式の物語を書いていきます。

物語を通して、スポーツ、そしてそれを通じて大切なことに気づくために必要だと感じていることを、よい身近に感じて頂けるようにお伝えできればと思います。

 

お時間のある方はぜひお付き合いいただけますと幸いです。

 

もちろん、今まで通り、通常の記事も書いていきます。

 

では、ある2人の青年の物語をスタートします。

 

まずは、人物の背景など設定も含め、プロローグからお付き合いください。

 

 【プロローグ】はこちら