ブログ再開します

こんにちは。

 

スポーツに悩む人がいなくなり、楽しむ人だけになるには、どうしたらいいのか。

 

もっと上手な伝え方はないのか、そんなことを考えながら、約1年の間ブログをお休みしていました。

 

吉田と佐々木の「物語」の方も、この1年間で8割は書き終えました。

 

今後、そちらを中心にまたアップしていきたいと思います。

 

僕がお伝えしたいのは、単にスポーツのことだけではなく、人生の目的だったり、人はどう生きたら楽しくなるのか、そんなことです。

 

もちろん、物語以外も、またアップして行きたいと思います。

 

このブログが一人でも多くのスポーツ選手に届けば幸いです。

 

2019年7月

だいちゃん