2019-01-01から1年間の記事一覧

さとり

吉田は、監督に言われ言葉が原因で佐々木に相談しに行った。そこで、段々と壮大な話になって行き、困惑というよりも、訝しがりながらも、それでもヒントになればと根気強く話を聞いていた。 前回の記事はこちら www.sportsnayami.work 佐々木「『監督に言わ…

5回目 大元

5回目 大元 前回の記事はこちら daichan2525.hatenadiary.jp 吉田は当惑していた。 佐々木の話してくれる事というのは、やはり非常に気づきが多く、ためになる。事実、少しずつ他人のアドバイスを、徐々に聞けるようになっていた。 ただし、完全にではない。…

【4回目】紡ぐ

4回目 紡ぐ 前回の記事はこちら daichan2525.hatenadiary.jp ~~~ 「もともと誰の技なのかとか、誰の考えなのかとかって、本当にわかるものなのかな。さっきも言ったけど、そこまで遡ってたら、きりがないと思うんだよ。」 「それなら簡単だよ。吉田君が…

ブログ再開します

こんにちは。 スポーツに悩む人がいなくなり、楽しむ人だけになるには、どうしたらいいのか。 もっと上手な伝え方はないのか、そんなことを考えながら、約1年の間ブログをお休みしていました。 吉田と佐々木の「物語」の方も、この1年間で8割は書き終えま…